野暮天堂

旅は道連れ、世は情け

【お料理研♯0】はじめてみる

どうも、帆村です。

 

以前から何かブログ内で企画ができないかなあ、と思っていました。

今回、【お料理研】なる企画をスタートしようと思います。

 

もともと料理をするのが好きだったのですが、最近料理に関する好奇心がとみに高まってきていました。これはちょうどいい、ということで今回新しい企画をスタートさせようと思い立った次第です。

 

といっても料理の基本ができているわけでもなく、今まではクックパッド様に助けていただいておりました。

ゆえ、特別に素晴らしい料理を作ろう!!という企画ではなく、料理を基本から勉強しなおしてみよう、というノリの企画となります。

もちろん、いつかはフレンチとか作ってみたいですけどね。

 

まず手始めにおいしいラーメンを作れるように頑張ってみようかな、と思います。

 

例によって更新頻度はゆっくりとなるかと。

 

それでは、これからよろしくお願いします。