読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

野暮天堂

旅は道連れ、世は情け

漫画でもやってみるかと思っています

マンガ

かねがね、イラストを使って何かできないかな、と思っておりました。

具体的には、どこかに行ったレポートをイラストや写真を使ってできたら、面白いかと考えておりました。

 

そこで、イラストの練習もかねて、漫画でも描いてみようかと思った次第であります。

 

題名は『白木さんと黒木さん』

 

では、さっそく登場人物の紹介でございます。

 

○白木さん

 

f:id:homurajin55:20160913230922j:plain

 

白木さんはゆるふわ系女子……を気取りたいアラサーであります。

仕事はまだ未定です。なんらかの職業に就いている模様です。

なんだか垢抜けない女性であります。

しかし、彼女はひたむきであります。

 

○黒田さん

 

f:id:homurajin55:20160913231431j:plain

 

黒田さんはさばさばしております。

でも、変に気にしいなところもございます。

白木さんと同じくアラサーです。

仕事はどうやら自由業? いや、どうなんでしょうかね。

服装はポップでございます。

 

★物語の概要(青写真)

 

 白木さんと黒田さんは腐れ縁。 

 彼氏がいるのかいないのかは分かりませんが、一緒に暮らしております。

 で、彼女たちはどんな生活を送っているのでしょうか。

 きっと職業の違いによる苛立ちもあるでしょう。

 食の嗜好のズレもあるでしょう。

 でも、なんだかんだで彼女たちは暮らしを続けていく。

 いつ終わるかは分かりませんが、ちょっと彼女たちの生活でも考えてみましょう。

 

 

★なんも決まっておりません

 

 適宜、設定を決めながらやってみたいと思います。

 さて、どうなることやら。

 破綻の匂いがもうしておりますな。

 しかし、彼女たちの生活を考えてみたいという思いは本物のようです。

 

 では、気長におつきあいいただければ、幸いでございます。